ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

塀瓦工事

塀瓦工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1200.jpg

IMG_1199.jpg

●今回は塀瓦工事です。
qwr n
現場は大きな霊園にあるそうですが広くてわかりませんでした。
lxgr
それぞれのお墓の区画分けをしてました。
4mbc
墓地の砂利石の下は排水設備もちゃんとしていますね。
ryiorew
「まもる君」もゆくゆくは必要なので早めの準備で購入しておこうかな?
ちなみに気になるこのお値段は…
ewt,l
げげげげ~!!なんだこの高値は!!墓地ってこんなにするの?しかも墓石代が入ってなくてこの値段?超高い!!ちょっと引いてしまいました。
さてさてお仕事!お仕事!
zxfgio
塀瓦伏せるのはこの曲線状の入口門です。
jhu6s
7寸丸棟を伏せていきます。
huuk
は~い、出来上がり!!
emv h
こんな感じ!!
xhytudmkj
難しい曲線も・・・
xgcho
この通り滑らかに葺き終えました。
ihvzg
なんか霊園じゃなく遊園地みたいですが本当に霊園です!!
どっちにしても有難うございました。