ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雨漏り

雨漏り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
xと3n

dctご65b

●公民館の屋根が雨漏りがするそうです。
@pjhbry.jpg
勾配は緩く、瓦仕舞いの悪い屋根の形をしているので全面やり替えになりました。wqeyhjo@;
勾配も緩いのでルーフィングにも水の入った跡がたくさん!!
[@kjyhkjs
このゴマみたいなのはコウモリの糞(ふん)です
[@oiuhge
あ~、コウモリの死骸が、可哀想に・・・
-0phhkd.jpg
境界の関係で軒先は斜めに長い谷があります。
@[]mcjre
軒先にまとまった雨が全部このコーナーに集中して、はき切れなくて雨漏りしました。
[p
野地板が腐って穴が空いてますね。
]hbzxh
カビがすごい!!たわしみたいです。
IMG_1000.jpg
谷トタンをめくると、ほらこんなに・・・
uiol[.hmg
野地板だけにして、後は大工さんにお任せ!!この屋根は瓦の仕舞いではダメなので金属瓦棒で葺き上げることになりました。残念ですが仕方ないね。
今度もう一度建て替えられた時には、絶対に瓦屋根で建つんだぞ~!!