ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

七五三

七五三

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gkk;lhgl;l。

fgjydds

●七五三詣りに行ってきました。
秋イmh
徳島眉山ロープウェイ横にある天神社です。
ええrrthjbb
じいちゃん、ばあちゃんも同行しました。
左側が「つとむ君」です。
ぐいれえうぇ
うわ~、今日はやっぱり多いですね~。
ljjggd
今回は愛娘2人が主役です。
sdv具kj
宮司さんに「撮影はやめて下さい。」と言われちゃいました。
fgghhjkkk
はい、みんなで記念撮影。
なぜか主役じゃない「つとむ君」が真中で偉そうに写ってるているのが許せませんね。

そして続いて行ったところは・・・
すい89うyr
立木写真館です。ここの写真館は昔、朝の連続ドラマ小説「なっちゃんの写真館」のモデルになったところで「まもる君」も結婚写真から一年毎の家族写真をここで写してます。
写真館には「まもる君」が結婚した時の写真が飾られてました。
えぢ8いう44r
これです!「まもる君夫婦」美男美女でしょう?
cづ87ぽ54
これが「まもる君」の奥さんです!
xm8ttt5
あれれ?よく見ると違う写真でした。
ごめんなさい!!
vぅkj4え
「まもる君」の奥さんも、水野真紀も変わらないくらい美人なので!?見間違えてしまいました。
えしk097う
さてさて記念撮影。
d78うぽ6
こんな感じで~す!!