ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

SANYO施工研修 1日目

SANYO施工研修 1日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gfjnmhgkgfb.jpg

IMG_0260.jpg

●太陽光発電の施工研修に行ってきました。
44ぎ3w
大阪のなんばから南海電車で30分の貝塚という所です。
いghrr
目の前には関西国際空港が見えます。
sy56yy
ここへ来れば太陽光発電システムとは何ぞやがすべてわかります。
r734
ここで太陽光モジュールの製造してますが、奥は見せてくれません。
lyつ
さてさて、施工研修です。眠らないように頑張ります。
t。y7y
九州は佐賀県から東北は山形県の方より、全国各地から25人が施工研修に来られてました。
電気屋さんばかりで屋根工事屋さんは「まもる君」だけでした。
tyr33
一日目の研修は「まもる君」の苦手な電気関係のことばかり!
やっぱりスイマーが襲ってきました。
kf65ええw
夕方5:00までみっちり研修をして終わると・・・
sfghjklll

電車に乗って夜のお楽しみの「みなみ」へ・・・
晩ご飯は、幼なじみの友達と久々に再会することにしてました。
r7う5tt
やって来たのは焼肉屋さん「一斗」。
芸能人もよく来るいつも満席の焼肉屋さんだそうです。
l。うyhdf
うわ~、うまそ~!!
f5633
幼なじみの「けんしん君」と久々の再会に乾杯!!
」;kgfdss
焼肉も旨い、ジューシーやわ~。
生ビールもガンガン持ってきてや~。
bhm、hd
今度は白ワインでとことんまで酔うで~!!
飲みだしたらストップのきかない「まもる君」でした。