ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

SANYO研修 2日目

SANYO研修 2日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
bn,.nkbltjdf

fghl;ip][@

●太陽光発電:SANYO施工研修2日目です。
ty9ぷうう
今日は眠らないように頑張ります。
fし9887
駐輪場にも太陽光発電が付いてます。
fglっぽう
駐輪場に置いてある電動ハイブリット自転車の充電に使うそうです。
srtghyr
さてさて研修です。
昨日は電気の講習でしたが、今日は屋根へのモジュール取り付け講習です。これなら任せなさい!!
fgじゅ6tr
「まもる君」もすすんで練習台でモジュールの取り付けをしました。
実地講習もあっという間で無事に終了しました。
徳島に帰る前は当然・・・
rjんmtrd
難波によって、またまた晩ご飯。
f6766w
洋食たっぷりコース!!
f56766545
このピザ旨いわ~!!
rfkぅyz
美味しい料理にはワインもすすむ・・・
白ワイン2本空けていい気分。
満足じゃ~!
088yytrr
ベロ酔い状態で最終の徳島行きの高速バスに乗り込みました。
すると嫁からメールが・・・
「長男が新型インフルエンザで高熱状態!」と・・・
あちゃ~、とうとう「まもる君家」にもインフルエンザ到来しました。
帰ったらマスクあるかな?