ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

展示会

展示会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
古川2

川西亭

●昨日から3日間、建設機械の展示会してます。
wj763sd
そこで「まもる君」は太陽光発電システムブースにいます。
4568fvd
お天気がいいし、今話題の太陽光発電なので去年よりもお客様も多いです。
3chdzv
「まもる君」の太陽光発電工事600棟工事実績の一部を写真でご紹介。
096wfv
この仮モジュール設置で扇風機を回してます。これが一番わかりやすいよね。
③えhgfで
やはり、2、30代の若手夫婦のお客様が一番興味を示してくれるかな?
3459gbfv
これは数年前に作った「まもる君」の手作り太陽光説明架台です。なかなかいけてる?
195gfc
屋根一体型も「まもる君」が作りました。どうですか?
ak7yebnl.jpg
これは「まもる君」がインチキサラリーマン風のお客様に、太陽光発電の取り付けの説明をしている写真です。
5いhbf
と、言いたいのですが、本当はシャープのメーカーさんにお客様の練習代になってもらい、取り付け説明の指導を受けてる写真です。
48いvb、dmg
現場主義の職人「まもる君」なので細かいことはわかりませんし、口下手で、敬語、標準語なんてしゃべれませんよね~。詳しい説明は当然シャープメーカーさんにお任せ!

展示会で立ちっぱなしで疲れて帰ってみると・・・
子供が「パパお祭り行こう!」の一言。疲れたので風呂入って早めに寝ようと思ったが子供の笑顔見ると行かないわけにはいきませんね。
ーpghれあz
近所のめちゃ小さい神社のお祭り。
ぃrm。y7
夜店は少ないが、町内会のおばちゃんが設営したスーパーボールすくいが子供に人気。なぜって、手ですくうから・・・・
③hjhgv7
一番盛り上がってるのはカラオケ大会です。
あsrdypvm
おっと歌ってるのは町内の防犯パトロールでお世話になってる交番のお巡りさんです。目をつぶって熱唱してますが、あまり・・・・
さあ、明日も展示会があるので早く帰ってねよう!お休みなさい。