ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

展示会2

展示会2

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室⑤

温室⑮

●昨日に引き続き建設機械展示会です。
fgfhho vg
100社位の建設機械メーカーがブースを出店していて「まもる君」もぶらり探索しました。
すると興味を引くものが…
34えfjmh
クラッシャー機械です。
ちょっと試しに瓦を一枚投入しました。
0yん4ds
お~!!
9おg5gvbんsい9bvんえd
これならいろいろな用途での使えますね。舗装してない土地に置くのは勿論、造園で木を植える前に水捌けを良くする為に土の下にこれを入れるとか、庭の通路の淵に白石の代わりに置くとか、袋に詰めて家の床下に敷き込むとか・・・考えたら楽しみが膨らんできます。
ちなみにこのクラッシャーは1台重さ3.5tあり、お値段860万円です。また、リースもあるそうです。
wsl;nbj
場内はイベントもたくさん。何故か和太鼓のアトラクションが・・・
^mtyc
子供さんにはミニユンボに乗っての撮影大会。
zxhjupoew.jpg
子供とお母さんは作業車に乗せてもらって遊園地気分ですね。
さてさて、「まもる君」はご来場のお客様に太陽光発電のモジュール(パネル)取り付けの説明をしてます。
;n  vda ;
説明も3日目なのでだいぶん慣れてきました。
qg nj
「へ~、こうなってるんだ~。」っと、お客様はやはり、支持瓦の方に関心があるみたいです。
hgjx d b
こちらの男前の紳士に太陽光発電システムの提案をしました。
[jh Zd  my
「まもる君」の言葉巧みな話術でみごと太陽光発電システムの交渉成立です!ありがとうございました。と言いたいが違います。実はこちらの方は「まもる君」のお世話になっている販売店の方でした。いつもお世話になっております~。