ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族サービス

家族サービス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rieu5j.jpg

rieulj.jpg

●日曜日の夜7時に家族で旅に・・・
sdh;。がq
車の後部シートを倒して毛布をクッションを持ち込み、子供達はスリープOK体制で出発進行!!
zんひrw
2時間で着いた所、さて、ここはどこでしょう?
主ylfsv
激安のビジネスホテルに宿泊し、朝起きた目の前にはドーンと構えた世界遺産の「姫路城」です。兵庫県姫路市にやって来ました。
あlwqh
お城マニアの「まもる君」はコンビニでおにぎりを買い込み、姫路城公園のベンチで家族と食事タイム。そして記念撮影大会でした。
姫路城を泣く泣く後にし次に行ったのは…
あklp65k
姫路セントラルパークです。
rkjlv
ちょっと混んでましたが・・・
ぅrjy
子供達は大喜びです。
cv、yさ
車からライオンを見ると同じ目線で、しかも近いので迫力あります。
qklytん
ふれあいコーナーです。
xmk・rw
羊の周りに美味しそうな黒豆が・・・
「♪ふん、ふん、ふん、ふん、黒豆よ~♪」
@イサds
ハリネズミと美青年「まもる君」です。
@うxヴぁ
愛娘がポニーに乗ってお散歩。「まもる君」も乗せてほしいな~・・・
くぇwjkwq
ゾウのエサやりです。
zm、うyq
ゾウの鼻!げ、げ、げ~、きもい!!間近で初めて見ました。
wジュケbc
キリンのエサやりです。
ぉytxz
キリンの長い舌!げ、げ、げ~、これもきもい!
続いて遊園地へ・・・
あqyky、
「まもる君」も楽しいのがあれば乗りたいな。
;うvrtr
せっかくここへ来たんだから、お願いだから普段乗れないような、もっと凄い乗り物に乗ろうよ!
@イfbsc
そうそう、こういう乗り物をいっぱい乗ろうよ。
wl・。mb
これに乗った子供達はぐるぐる回りすぎて気分悪くなりました。小学校1・2年生にはちょっときつかったかな?
子供達が休憩している間に「まもる君」はこれに挑戦!!
@CBんfd
「ディアブロ」足ぶらぶらのぐるぐる回る過激なジェットコースターです。
@hgsんx
うわ~!!凄過ぎる!よだれが落ちる!面白~い!
あlgtx
「まもる君」はもう41歳のおっちゃんですが、久しぶりにこんな過激なジェットコースターに乗りはしゃいで子供の頃に帰ってしまいました。ストレス解消になって満足でした。