ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

祝賀会

祝賀会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sdjuui.jpg

sxuyi[o@6

●徳島南ロータリークラブの会員さんの会社のパーティーに行ってきました。
zvきょいs@
㈱林自動車創立50周年記念祝賀会です。
徳島県内外各業界の凄い会社の方々が出席していました。
@イjdw
永年勤続従業員表彰です。480人の前で表彰してもらい羨ましいですね。
式典が終わり、第2部は記念講演です。
QHJKB。
さて、このおじちゃんは誰でしょう?
①徳島県自動車組合会長 
②ロータリークラブガバナー
③近所のおじさん
④野球解説者:衣笠祥雄  
             正解:④
演題「継続は力なり」を講演して頂き、衣笠さんがプロ野球現役時代の努力と苦労話を聞いて「まもる君」も勇気を頂きました。
ptgvぁんcd
続いて㈱スズキ自動車:会長 鈴木修さんの講演。
鈴木会長はテレビ番組「ガイヤの夜明け」にも出演し業界では神様のような存在です。講演はさすが皆が聞き入ってしまいメモをとる人も多かったです。感動しました。
あsjこrmb
そして第3部は祝賀パーティーです。
あ;ytfyb
さあ、飲むぞ!食うぞ!
あgkymんgt
おっと、「まもる君」の大好きな奈々子ママが祝いの舞「寿白扇」を舞っています。
奈々子ママは徳島最後の芸者さんで、「まもる君」も学生時代から夜の街で大事にしてもらってます。
rjmjlbn
林会長様と記念撮影。
うfmxdx
現社長様と記念撮影。
くjlbvcc
そして無理をお願いし、衣笠さんとも記念撮影。
イtgbザb
最後は㈱林自動車社長より丁寧な祝辞がありました。
堂々と会社のスローガンを掲げ、社員全員が一体となって目標に向かって今後、会社を盛り立ててゆける「まもる君」の会社のお手本となる素晴らしい会社だと実感しました。