ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

祝賀会

祝賀会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
gbm,if.,

fylreswbnd.jpg

●㈱サンマックの萱谷君(かやっぴー)の社長就任のお祝い会に出席。
35うjmvg
仲間内のお祝い会ですが、ちょっとの呼びかけで35歳の若僧から50歳のおっちゃんの幅広い年齢層と大勢の出席者というのは、かやっぴーの人徳でしょう。
245んvc
今回、社長になられた萱谷君(かやっぴー)です。面白い顔をしてますでしょ?
彼とは青年会議所とロータリークラブで長くお付き合いさせて頂いております。36歳の若くして社員100人の会社を引き継ぐわけですから凄いですよね。このご時世です。お互い大変ですが頑張りましょう!
3えw346んcv
「かやっぴー」と㈱サンマックの明るい未来に乾杯!
くぁsdfyl
大盛り上がりであっという間の2時間。ここでいつも恒例のJC流の「一本締め」。
24hんvfjf
今回の祝賀会会場は「かやっぴー」の会社:㈱サンマックが日本一の会社になるように「居酒屋 日本一」にしました。ちなみに彼の会社は現在四国一です。
2569んf
さてさて、ここで終わるわけがございません。2次会突入です。
347878う、f
再度、「かやっぴー」の社長就任を祝ってカンパーイ!!
うっ、濃いなあ。この水割り!色からして濃いでしょう?でも旨い!
r6bんgr
おっと「かやっぴー」の社長就任祝賀会ということで、女優:水野真紀の旦那の衆議院議員:後藤田正純さんが駆け付けてきました。
0987べ3
おめでとう!萱谷君、これから経営をしていくうえでまず大事なのは「健康」です。社長が健康でなければ会社も病んできます。これからの社長業、健康に十分注意して頑張って下さいね。もうすぐ2子が誕生するのだから飲み会はほどほどにね。