ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

太陽光発電:支持瓦工法とお昼ごはん

太陽光発電:支持瓦工法とお昼ごはん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fgkh;・y

gきヶkl

●太陽光発電:支持瓦工法です。
235xsf
日本瓦葺きの倉庫屋根です。
w3654wsfz
この上に太陽光発電:シャープ製を取り付けます。
5u fdsv
3人で瓦をめくり、下に補強板を入れ垂木にビスを効かせてから、支持瓦30枚取り付けました。
245ujed
縦桟を取り付けます。
r44usva
横桟取り付け完了!ここまでくれば簡単。
さてさて、お昼ごはんです。ちょうど現場の横には…
009kfda
回る寿し「祭り」があるのでそこへ行くことにしました。
15r5uhdge
105円均一で、種類も豊富です。
24ernjmgfa
さあ食うぞ~!!ガンガンいくぞ~!!
sdh7z
16皿と赤だしを完食!!「ごっつぁんです。」
25462ev
さあ、腹いっぱい食った後は作業もバリバリとこなします。
7i aqr
モジュール(パネル)40枚設置完了!!
w132q5ujd
有難うございました~。