ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

(社)徳島青年会議所新春互礼会

(社)徳島青年会議所新春互礼会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
131.jpg

132.jpg

●昨日、(社)徳島青年会議所の新春互礼会に行ってきました。
kkgffffseses.jpg
「まもる君」は2年前の40歳まで(社)徳島青年会議所(徳島JC)に入会してました。ということで今回はシニアとして出席させて頂きました。
;;]];kjhggtde
400人位の出席者で毎年凄いです。
-00hyhgggf.jpg
まずはじめに2010年度の理事長所信と副理事長紹介がありました。
8888kkkmmhhhffdssa.jpg
知事、市長、議員、商工会他、各業界の偉い方が出席しています。
wweyyooouuughtr.jpg
久々に同志の皆と会えて嬉しいです。
,,,..llhhffdes
陽気になり、お酒もすすむ、すすむ。
^^8844asdfrffgtt
「まもる先輩、お久しぶりで~す。」と現役メンバーの山本君が挨拶に来てくれました。
--8nbgfrfffdsxxs.jpg
相変わらずデブ・デカ野郎です。山本君を見ると「まもる君」の3・4年前を思い出します。
「まもる君」も昔こんな体型をしたデブ・デカ野郎でした。当時112kgありましたが耳壺ダイエットで84kgの▲28kg痩せました。
しかしまたまた昔に戻りつつあります。やばいよ。
99977gggffdddettty.jpg
やばいと言いながら2次会もショットバーへ…
ffgtjygth5sssasdfgggh.jpg
ギムレットで乾杯!!
dduutttrlllkjj.jpg
ここで「まもる君」は宣言します。またまたダイエットを再開することにしました。
【今年の春5月までに10kg痩せることに宣言します。】
もうお昼のラーメンはやめることにします。絶対に…見ててくださいね。