ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ダイエット

ダイエット

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
erjh5b3

djite vえ

●昨日のブログに書きましたが「まもる君」はダイエットを再開しました!!マジです。
以前にもダイエットしたことがあります。
「まもる君」は4年前めちゃ太かったです。とても屋根屋とは思えないほどのデブデブでした。
【4年前写真】
ssfhjghこt4れhhh
これがその写真だ!ズバリ【体重112kg】でした。
っヴ6tbtrでr
この腹の出っ張り!!
んhgkyhbj
冬でもちょっと動くと汗ばんで、一人「ふ~は~ふ~は~」と発してました。
 
そして耳壺ダイエット開始!
 
4か月経過。
 
その結果はこの通り!!
cヴいうytsせ
【112kg→84kg】の▲28kg減量に成功。
vi87yjhrdfs
どうですか?痩せたでしょう?
お7うgbvrzvs
服のサイズが2つ小さくなって、このズボンはだふだふです。ちょっとはマシになりました?

が、しか~し!!
せっかくダイエットしてたのに、その4年後の現在は・・・
;p8utvere4e3re
8kg増えて現在92kgになってしまいました。
【バカ野郎】です!!
これではいけんとです!!どないぞせにゃ~いかんとです!!
てな訳で、マジでダイエットするけんな~。
見よってよ~。