ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

初雪とイルミネーション

初雪とイルミネーション

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fsdfgjlh、
IMG_1797.jpg

●徳島市内にも昨夜から初雪が降りました。
w34hyrとぇq23
眉山は真っ白です。
qgsbん5m86743
屋根の上も雪が少々残っているので本日は現場休みになりました。
年末にかけての忙しい現場追い込みのちょっと一息ってとこかな?

そして夜は「まもる君」家族+「つとむ君」で・・・
dyt6535yhg3
文理大学のイルミネーションを見に行ってきました。
白と青色の発光ダイオードがたくさん。
SWELK,mnxyd
超寒だけどきれいだね~。
qじゅ87gd653v
神戸ルミナリエには負けるけどこれはこれでいいでしょう?
xu732rtf1cvsw
きれいなイルミネーションにブ男「つとむ君」。合ってな~い!
さ5t5432jkmんくぁ
美青年「まもる君」とかわいい少年少女達…そしてブ男「つとむ君」。