ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

淡路瓦の鬼屋さんへ訪問

淡路瓦の鬼屋さんへ訪問

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
0002.jpg

003.jpg

●先日、淡路現場を下見しに行ったついでに鬼屋さんへ訪問してきました。
18578u7jhttr.jpg
南あわじ市津井にある株式会社ミハラさんです。
鬼瓦、塀瓦、社寺仏閣の役瓦、特注瓦、家紋、装飾瓦、エクステリア瓦など、瓦で困ったところの神頼み=㈱ミハラ頼みという素晴らしい瓦屋さんです。
frttuynbhj.jpg
事務所は「なんじゃこれ~?」
crtytnjjk6534331.jpg
玄関の上には七福神が「まもる君」を迎え入れてくれました。
w538huinmy.jpg
雨の日も風の日もここで見守り続けてご苦労さんです。
qolbhjku7694fm.jpg
さすが鬼屋さん、たくさんの鬼が立ち並んでいます。「まもる君」の会社でこんなことは真似できませんんね。
sery6469ijuyrt.jpg
ここは他の淡路の瓦屋さんと違い、本当に活気づいてますね~。
10-tmytbf.jpg
いろんな瓦がど~っさり!!
dru7544bhgthf.jpg
おっちゃん、ちょっと見せてな~。お邪魔しま~す。
fyu98yyu6ilf.jpg
銀メダルみたいなの何これ?
wsyrtgmui78.jpg
干支(寅)の瓦じゃ~。この時期は干支瓦づくりと配送で大変なんです。
干支瓦の希望の方は「まもる君」にお気軽にお申し付け下さいませ。
q42678iohk.jpg
そしてこれも干支瓦じゃ~。
来年こそは良い年にしてよ~。家内安全・商売繁盛ほんま頼むわ~。