ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ロータリークラブ合同例会

ロータリークラブ合同例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
xzxddudvcnjjw.jpg

fsdfgjlh、

●徳島市内のロータリークラブ合同例会・賀詞交換会に行ってきました。
あおyんhffff
「まもる君」は昨年に徳島南ロータリークラブに入会したので、今回の合同例会ははじめてになります。
^^0kjybvFDVfg
徳島市内9ロータリーのメンバーなので大勢来てます。
rrryyybんgんj
60・70歳代の「まもる君」の父親位の方が多く「まもる君」はピチピチの若手になります。「まもる君」もこの方たちに見習って【上手な歳のとり方】をしたいです。
:::lggygff
【上手な歳の取り方】とは高齢になっても若い人に負けず、劣らず、柔軟で、明るく、元気で、はつらつとした人になることです。
xcgkjhggdっづう
え~?「まもる君」は皆さんに比べればまだまだひよ子で、ビールなんてそんなに飲められないのに…
飲ませ上手なんだから~。もう飲んじゃうよ。
dっづうううtttd
よ~し、ガンガン飲もうー!!
「「「おhgtdgf
えっ?もう万歳三唱のお開き?
これじゃ~収まらないよ~。
ーーー866645fgt
飲み足りないので当然2次会へ突入。
「かんぱ~い!!」
000jnythgfbgffd
2次会の途中で貴重なものを見せて頂きました。
皆のーども!え~い控えい、控えい!
なんとこれは本物の【弁護士バッチ】だー!!
あsdfghyんhyjjhghgg
手にとって初めて見させて頂きました。
【弁護士バッチ】の裏側はこんなになってます。そして番号が入ってます。
wっううううjjhtt
ちなみにこれは「まもる君」の会社の【東内つとむ商店バッチ】だー!!
これを付けてても何の価値もないよね。
^^;0;jmyvh
結局3次会まで行っちゃいました。
これじゃ~、また太ったな…