ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

岡山現場と夕食

岡山現場と夕食

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
んjf。rrrgbcx

emj,bse3w

●ど田舎の四国徳島から瀬戸大橋に乗ってGO!GO!GO!
qwyふkf:・。
【徳島の屋根】だけでなく【岡山の屋根】もまもる君です。
「¥lきゅっふぇw
来週から葺き替え予定の現場です。
屋根の形がごちゃごちゃしてて梯子も掛けにくいのでちょっと苦戦しそうですが頑張ります。
gfgじk8うytqwww
和型スレートをめくって三州陶器和型瓦を葺きます。
年内に葺き上げなければ年は越せません。お天気も心配です。
日頃の行いの良い「まもる君」なので大丈夫でしょう。
せっかくの岡山だけど観光する暇なく徳島に帰りました。約2時間15分かかりました。
そして今夜は外食ということで自転車に乗って近所の居酒屋へ・・・
vb6うyg6hhfv
近所でも評判の沖縄料理居酒屋「晴レ家」へやって来ました。
gl「:88lk55
とりあえず家族皆で乾杯「お疲れ~!!」
tg-p7う6うj7
「まもる君」は生ビール!あ~旨いわ~。
ひぃお:@おい67い
子供達はジュースと言いたいが、【ダメー!!】ソフトドリンクなんて贅沢です。子供は【水!!】で十分です!!
cd745ぬ7gfg
ゴーヤじゃなくてソウメンチャンプルじゃ。
fd¥^8うy8うf
豚の角煮じゃ。
gf9gん5cd
ミミガーのから揚げじゃ。
gほい906y65r
子供達はみんな食べる!食べる!あっという間にお皿が空いてしまった。
「パパのビールのあてで食べるものがないぞ~!!」
v7yhbgじぇでd
仕方なく空きっ腹でまたまた生ビールお代わり!!
結局食べたの少しだけで、生ビールは4杯!!空きっ腹なので、いつになくベロ酔いになってしまった…
fhj0@うゆふっいぇ
帰りは皆一緒に自転車で気を付けて帰ろうね。
fg86nyっで
お~い、待ってくれ~。パパはお酒に酔って真っすぐ走れないよ~。見捨てないで~。一緒に帰ろうよ~。