ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

忘年会

忘年会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fgjgvn,km
fdjkjhgkyer.jpg

●「徳島真心講」の忘年会にやって来ました。
xぽいうtwsdsぇw
「まもる君」は毎年、世界遺産の吉野 大峰山へ登山し、参拝修行体験に行ってます。最初は登山なんて、嫌々でしたが今ではすっかりはまり、参拝に行かないとしっくりこない感じがします。そんな参拝仲間との忘年会です。
d4t4hjtghんffんんg
旨そう~!こんな時でないと美味しい料理には出会えません。食うぞ~!!
f986rf3cddww
小指を立ててビールをぐいぐい。
qちゅいyhghfhfrhhh
大峰山護持院の桜本坊の住職さんと北谷さんです。
注目してほしいのは桜本坊住職さんでなく、写真右の北谷さん。北谷さんはちょっとそこらのオジさんではございません。北谷さんの会社:㈱北谷は大手デパートの高級家具や高級注文家具の専門で、天皇・皇后両陛下様へ応接セット献納されたり、木村拓哉主演のドラマ「華麗なる一族」に使用したゴージャスでかつ品格のある家具30点を製作されました有名な家具屋さんです。
あrwwrfっふゅyt
盛り上がってまいりました、「まもる君」もお酒としゃべりも絶好調です。
sxg6ygsd4rfth
今度は日本酒に切り替えました。タラコ唇のおちょぼ口です。
このあとの会話や行動の記憶がありません。しかしデジカメだけはしっかり撮ってました。
178tっへあxxz
万歳三唱。「来年も大峰山へ参拝に行こう!!」
うy86xしゅうy5fgtr
最後に全体写真。「まもる君」が一番男まえ?