ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

漆喰修理と誕生日

漆喰修理と誕生日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
110.jpg

111.jpg

●漆喰修理です。
;l;065
隅棟メンド漆喰。
hkll8う76
人見のしメンド漆喰。
hぃう6544
棟メンド漆喰。
いお8お6
掛瓦の丸伏せメンド漆喰。
これでメンテナンス終了!!
fghれhh
まだ16:40ですが、日が落ちるのが本当に早いですね。
えt5y74t3
夕陽の似合う「まもる君」。
「夕陽を見てたら何故かさみしくなった・・・」なんてね。
さてさて今日は愛娘(長女)の誕生日です。
sartu6tfgg.jpg
晩ご飯は愛娘のリクエストで焼肉です。
su76754h.jpg
愛娘7歳のお誕生日おめでとう!頑張れよ~。
l;76fw
お祝いの乾杯はボジョレヌーボーで・・・
dty887tg.jpg
おじいちゃんと「乾杯!!」
子供が大きくなるにつれ「まもる君」も年をとりましたね。
f90-9gb.jpg
今度は酒屋さんお勧めの生ぶどう酒を・・・
ey798565fg.jpg
あ~、おいし~い。
あっという間にワイン3本空けてしまいました。
^-okgvgew
おっと!いつの間にか弟の「しげる君」も愛娘のお祝いに駆けつけてくれました。
「しげる君」もかなり酔ってます!!またからみだしたぞ~。
このままではヤバいかも・・・