ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雨漏り現場とオムライス

雨漏り現場とオムライス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fghkh;v

fsdfgjlh、

●雨漏り現場へ行ってきました。
dsgt5wxx.jpg
天井には雨漏りあとがあります。
h5.jpg
一カ所でどころでなく部屋全体に雨漏りしてます。
seryu65t.jpg
電気周辺の雨漏りは危険ですねえ~。
xtyjui65rd.jpg
天井が抜けそうですね~。
屋根瓦の状態は・・・・
k64waa.jpg
S型スレートの寄せ棟です。
asfi8ugfff.jpg
瓦が割れててコーキングで補修してます。
egt6igcdre.jpg
ここも割れてます。
ftukre45.jpg
棟もガタガタです。
とりあえず葺き直しと葺き替えの両方で見積もりすることになりました。
さてさて、今日のお昼ご飯は・・・
szxgtuy4i.jpg
徳島駅近くの「サフラン」です。
ここのオムライスがめちゃ旨いんですよね。
zh65e.jpg
バターたっぷりのケチャップライスにトロトロの卵焼きがのってます。
dflo76yfff.jpg
「いっただきま~す。」「ほんま最高ですわ~。」