ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

太陽光発電とふぐ

太陽光発電とふぐ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室⑮

うめ丸歩道

●太陽光発電:支持瓦D工法です。
vgびお4えg
平板瓦の屋根に取り付けます。
hごおw3で
平板瓦の形をした支持瓦を入れ、縦桟、横桟を取り付けます。
)¥kぐえ
同じように2面に取り付けました。
gヴゅれghh
は~い、モジュール3段6列:18枚取り付け完了。
p654ty4d
もう一面、モジュール4段3列:12枚取り付け完了。
b0ytrr
全部で30枚×160w=4.8kwです。
有難うございました。
そして夕方からは徳島南ロータリークラブに出席。
えdfふjtrf
「富貴」さんへ・・・
sdtにういktg
お店の水槽にはフグが悠々と泳いでいます。
「へへへ・・・・これからお前を食べてやる~ぞ~。」
fcghkln
美味しそうなフグ鍋を前に委員長のお話です。
もういいから早く~。
30分後さあ始まりです。
dxfcvbkmふぇ3
今回はビールじゃんなく、ヒレ酒でいきます。
bl:;いうr
あ~旨いわ~。
えdstgぶr
さ~て、いっただきま~す!!
まずは「てっさ」から・・・
xsxちぇえ
そしてふぐ鍋へ・・・
dxxchjyhgれ
このふぐ肝、美味しそ~!!
。、hgnygt
最後は雑炊で・・・
fdfgjkじゅjr
これがまた旨いいんじゃ~。
ggk;:0い
ワイワイガヤガヤであっという間の2時間半で終了。
フグ料理に満足の「まもる君」。もう幸せ~。
:んbもytt
帰りにまた水槽を見てみると、大きなハタが泳いでいます。
「へへへ・・・今度来た時はお前を食べてやるからな、楽しみにしてろよ!へへへ・・・」