ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

新築屋根瓦工事

新築屋根瓦工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ガーデニング②

温室⑫

●新築屋根瓦工事にやってきました。
pf5wbgwsh65yr
2階建て40坪の寄棟屋根です。
くぉtvxyへ
軽トラック積み荷がぎりぎりなるまでゴムアスルーフィング・桟を積んできました。
あh6うんh5いjt
今からゴムアスルーフィングを2重張りしますが、強風なので一人で張れるか心配です。
4781hcxxsregh34あ
屋根野地板の上から見渡すと、すぐそばに4年前に瓦を葺かせて頂いた屋根が見えました。
うぇうじゅmycjh67g5
淡路平板瓦の混ぜ葺きでしたが、4年たっても瓦が浮いたり、ざれたり、傷んだところはございませんね。
skyvrwmdzs
強風との戦いで、なんとか一人で
ゴムアスルーフィング2重張りを張ることができました。疲れた~。これで雨、雪が降っても大丈夫です。明日からは職人さんにお任せし、三州平板瓦を葺くことになってます。
プロはプロなりの緊張感をもって安全作業に勤めながら最高の屋根づくりをします。
宜しくお願いしま~す!!