ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

節分

節分

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
glr6lbd.jpg

hrfcn;oruj

●今日は節分です。晩ご飯を食べてから「豆まき」をしよう!!
ううjjmんhytgbvfr
二女が保育園で鬼のお面を作ってくれました。
yhんmじゅいk、l;p@
わたちの作ったの鬼のお面、上手に作ってるでちょ?
lkjhgbんm、。;ぽjh
こんな感じ~。
………これ鬼に見えるかな?
れwsdddddさくぇrtkl
「まもる君」:パパがお面をかぶれば、顔がデカ過ぎてはみ出てしまいます。
くぇrfdさzxccでrfv
今度は「まもる君」の奥さんが鬼のお面をかぶりました。「ガオ~鬼だぞ~。」
………あなたは鬼のお面かぶらなくても、いつも鬼嫁ですから~。
さてさて、
tgbひゅjきおl。・
「こんばんは~、鬼です。よろしくお願いしま~」す
p;。、mjytgbvcdふぇwsx
「鬼は~外!福は~内!」
寒いから早くしてよ~。