ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お土産

お土産

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
zey4eqyjl.jpg

●大阪の友達からお土産を頂きました。
あ58
ARROWW TREEという阪神百貨店地下のスイーツ売り場で人気があるそうです。
あ59
フルーツ専門店が作ったロールケーキ「王子ロール」です。
何ゆえ“王子”なのかわからなかったのですが、“スイーツ王子”の呼び名で活躍中の尾藤直希氏制作のロールケーキというのが名前の由来なんだそう。
あ92
「の」の字の中に黄色いクリームがたっぷり!!
あ93
晩ご飯食べたばかりだけど、試食してみることに…
あ94
いっただきま~す!!
あ95
ん~、これは旨い!!卵たっぷりカステラロールの中には果物を最大限に生かした酸味感じるフレッシュなマンゴークリームです。
むつこいようで、むつこくない。マンゴークリームがさっぱりしててミックスジュースのような味。もう一切れ頂くことにしました。
食べくさしだけど、残りは「まもる君」の兄:「とおる君」に分けてあげようっと!!