ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ295

●毎週金曜日の昼は徳島南ロータリークラブがあります。
fgor ehy36947
昼間作業着の「まもる君」も即行でスーツに着替えて出席します。
dhwr3e305.jpg
今回は新入会員がはいられました。
effg96535v.jpg
「まもる君」がJCだった時からのお友達の「井上さん」です。
いつもニコニコで堂々と構えてて、「まもる君」にも優しく面倒見のいいおっちゃんです。
井上さんはお酒が飲めないのに、飲み会では最後まで酔っぱらい相手にお付き合い下さいます。
xdrtgd9963.jpg
さあお昼ご飯です。いつも「まもる君」のお昼は徳島ラーメンなので、このあっさりメニューは安心してがっつくことができます。
reaaqr044.jpg
食後のコーヒーをゆっくり頂きます。
eg5yfhhfr953675.jpg
今回の例会は入会20年以上のメンバーのお話を聞かせて頂きました。
;lpufggre39
徳島南ロータリークラブ会長の瀬戸内さんですが、瀬戸内さんの叔母にあたるのが作家の瀬戸内寂聴さんです。
良く見るとほんと寂聴さんに似てるような?!
細い眼だけ?!