ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

四国霊場第十九番札所 立江寺の塀

四国霊場第十九番札所 立江寺の塀

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ303

●小松島の四国霊場札所の立江寺へ行ってきました。
い133
立江寺の副住職さんとは15年前から親しくお付き合いさせて頂いております。
宗教的なお付き合いじゃなく、ボランティアを通して一緒に飲んだり、マリンスポーツをしたりしてます。
い134
さすが四国霊場八十八か所だけあって大きなお寺です。
い135
しだれ桜がきれいですね。
い136
ちょこちょこと、お寺の瓦の管理をさせて頂いております。
い137
今回やって来たのは、お寺の塀瓦の修繕工事です。
い138
塀の真ん中が波打ってますね。
い139
瓦をめくって下地から直さないといけませんね。
い140
参拝者が常にいるので、安全に気をつけてしっかりと工事をさせて頂きます。
よろしくお願いしま~す!!