ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

家族キャンプ④

家族キャンプ④

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
113.jpg

●合同家族キャンプです。
あ630
昼間は道後温泉でゆっくり疲れを癒し、いよいよ家族キャンプも後半となりました。
あ631
子供達は相変わらずドッジボールしたりで元気です。
あ632
「まもる君」はビールを飲みながらのんびり。
あ633
幼稚園の愛娘はお絵描きに夢中。
「何書いてんの?」
あ634 (2)
三角のテントの中で、みんなとキャンプしてるところだって!!
へ~、「まもる君」はアンパンマンとイカと遊んでるとこかなと思った。
あ634
晩ご飯です。
あ635
キャンプっていうとカレーでしょう!
あ646
こらこら、トカゲは食えないぞ!!
決して焼いて食ったりするなよ!!
あ636
さあみんな、じゃんじゃん食べろ!!
あ637
「まもる君」はこれさえあればOK!!
あ638
こらこら、子供が火遊びするんじゃね~ぞ!!
あ639
今夜の大ヒットはこれ!!
ホッケのホイル焼きです。超旨でした。
あ640
ワインに合うからガンガン飲んでしまって…
スイマーが襲ってきた。
あ641
子供達は寝袋でだんご虫状態。
あ642
「まもる君」も愛娘と一緒に寝袋でラブラブの就寝です。
お休みなさ~い。