ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

松山のラーメン

松山のラーメン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
a、7y6b

●松山でお昼ごはんです。
あ613
松山の地元ティーに聞くと、松山市は今、ラーメン店の激戦区だそうです。
そこで聞いてやって来たのはラーメン工房【りょう花】です。
あ614
メニューも豊富にあり、塩ラーメンが主体みたいです。
あ615
注文したのは【塩つけ麺】。
あ616
【冷麺】。
あ617
「まもる君」は人気メニューの【真麺】です。
あ619
麺は中太麺でもっちり感のある、しこしこ麺ですね。
あ618
徳島ラーメンでは、いっただきまーす
あ620
「がぶ~!!」
あ621
ん~、いつも徳島ラーメンのしょうゆ豚骨スープを食べてるので、あっさりしてて、しかも旨いです。
あ622
スープは麺に合わせてちょっと濃い目にしてますね。
月に1度は食べたいかな?っていう味です。
あ612
スープも全部頂いちゃいました。
ごちそうさまでした。