ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

太陽光発電システムモジュール取り付け工事

太陽光発電システムモジュール取り付け工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN2773.jpg

●太陽光発電システム シャ―プ製:スレート工法の取り付けでした。
キタ原1
今回は急勾配屋根で簡単にはいきませんね~。
キタ原2
足場をしてますが、足場があったらあったでモジュールを取り付ける時に邪魔になって取り付けにくいんですよね~。
キタ原3
縦桟取り付け。
安全に特に注意して作業をします!!
キタ原4
なんとか昼までに横桟を取り付けることができました。
キタ原5
2人作業で配線しながらモジュール取り付けを行います。
もうすぐだ、頑張れ~!!
キタ原6
は~い、全部取り付け完了で~す!!
キタ原8
モジュ―ル28枚、こんな感じで取り付けちゃいました。
たくさん発電してお客様に喜んでもらいたいで~す!!
有難うございました。