ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

スイーツ

スイーツ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か100

●今日のスイーツです。
お74
羽田空港で行列になってお土産を買ってたカラフルな箱に入ったお菓子がこれです。
お75
【シュガーバターサンドの木】です。
関東にしかないお菓子だそうです。
お76
シュガーバターたっぷりにこんがりと焼き上げたシリアル生地で、ミルキーなホワイトチョコレートをサンドしてます。
お77
冷やすと美味しいと書いてありますが、今回はこのままでいっただきま~す!!
お78
パックッ!!
お79
サクッとかむと、豊かなバターとミルキーチョコの味わい、穀物の香ばしさがお口いっぱいに広がります。
お80
ん~、これは美味しい~!!
ラスクとは違ったサクサクっとした触感です。
お81
これは紅茶と珈琲にも合いますね。
また食べた~い!!
誰か東京に出張した時にこれ買ってきてね~。