ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯(ラーメン)

お昼ご飯(ラーメン)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに6

●お昼ご飯です。
またまたラーメン屋で~す。
一番1
藍住町の中華ぞば【一番】です。
【一番】は昔、田宮街道にありました。
「まもる君」が城の内高校学生時代に部活動の帰りよく行ってた思い出のラーメン屋です。
一番2
お決まりの「肉小」を注文。
肉た~ぷり!!旨そう!!
一番3
昔と変わらず細固麺ですが味はどうでしょうか?
一番4
ん~ん~、そうそう、この味だ!!
ちょっと癖のある味の濃いめの豚骨醤油スープです。
高校時代はこのムツこいラーメンに食べ答えがありました。
一番5
人によって、ここのラーメンは好き嫌いがあると思いますが、「まもる君」的には3カ月に1回は食べたいかな?
一番6
濃厚スープで体に悪いとわかっていながら全部飲み干してしまう「まもる君」でした。
ごめんなさい。