ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

今日のスイーツ

今日のスイーツ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か105

●今日のスイーツは・・・
お104
「きんたかさん」の和菓子処【福屋】で期間限定の・・・
お105
今が旬の「夏甘水」(なつかんすい)です。
お106
箱を空けてみると・・・
冷えた夏みかんが丸ごと一個出てきたぞ~。
お107
これは実生の夏みかんの中身を丁寧にくり抜き、果汁をそのまま絞り寒天と合わせ流し込みんだゼリーのような寒天?
お110
それでは頂きま~す!!
お112
ぷるるるる~ん!!
お108
んんんん~ん。美味しい~。
お111
夏みかんのさっぱりした酸味が口いっぱいに広がります。旨い!
お113
冷え冷えでつるんとした寒天の喉越しがたまらん!
お114
これは飽きずに幾らでもいけますね~。
お109
これは「まもる君」の子供たちに食べさすのにはちょっともったいないね~。
「まもる君」がぜ~んぶ食べちゃお~っと!!
お115
「キンタカさん」旨かったっす!!
絶品スイーツごおちでした。