ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雨漏り修理

雨漏り修理

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か115

●梅雨だから雨漏り修理の電話がちょこちょことあります。
雨1
平屋のアパートの雨漏り修理で~す。
雨3
先日の土砂降りの雨で、天井にシミが・・・
雨2
エアコンの側なので、雨漏りの水が電気機器に触れると火花が散り、火事にでもなったら大変なことになりますよね~。
雨4
雨漏り箇所の上の屋根瓦を見てみると・・・
別に瓦が割れたり、ズレてたりしてませんが・・・
雨5
瓦をめくってみると・・・
雨7
白い水カビあとが縦横にありますね~。
雨6
下地のいルーフィングも破れてますね~。
雨8
この後、新しいルーフィングを張って、再度葺き直しました。
梅雨と台風のシーズンです。
皆様の屋根は大丈夫ですか~?
屋根は大事です。見過ごしてると野地板どころでなく、垂木、桁柱等、主ごしが腐ってしまいます。
ちゃんと屋根の点検、修理は行いましょうね。