ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

祝賀会

祝賀会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か114

●徳島南RC会員の北さんの祝賀会に行ってきました。
お185
約150人出席の大祝賀会で度肝を抜かれた感じです。
お186
北譲治さんは永年、徳島県ソフトテニス連盟に貢献し、とくに「東四国国体」には徳島県を全種目入賞の総合優勝へと導き偉業を達成させ、その他数々の表彰を受けている凄者です。
お187
そしてこの度、天皇皇后両陛下より最高峰の【旭日雙光章】を受章されました。
お188
【旭日雙光章】って何て読むのってえ~?
それはですねえ~…
【きょくじつそうこうしょう】で~す!
お189
改めて「北譲治さん」の偉大さに驚かさせられました。
お190
金杯で「かんぱ~い!!」
お191
一気に飲み干しました。
お192
そしてまた一気にビールを飲み干して喉を潤す。
料理は・・・
お193
こんなん。
お194
こんなん。
お195
こんなん。
お196
こんなん。
お197
こんなん。
お198
いっただきま~す!!
お199
おいち~ね~。
やっぱりホテルの料理はどれも旨いわ~。
続く・・・