ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

祝賀会

祝賀会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か116

●【旭日雙光章】の北譲治さんの祝賀会です。
お205
盛り上がってまいりました。
お200
「勝亀さん」が「まもる君」にビールを注いでくれるなんて珍しい…
お201
「いただきま~す!」と飲んでると…
「こら!!お前、小指が立ってないぞ~!!」って…
お202
小指を立てながらもう一杯頂きました。すんまへん。
お203
続いて徳島南RC新会長の「宝のおっさん」からもビ-ルを注いでもらいました。
何か思惑でもあるのかあ~?
お204
でもビールだろうが何だろうが、頂けるものは頂いておこう!!
ありがとうっす!!
お206
右の方は「ミスドのおっちゃん」です。
左の方は「徳島南RCの現マドンナじゅんじゅん」です。
お207
右の方は「トラック野郎とっさん」です。
左の方は「オタッキ―弁護士先生」です。
あれれれれ~?
お208
みんな飲んで騒いでいる中、このお二人だけは食べるのに必死です!!
おもいっきり、がっついてますね~。
お209
右の女性の方は自分の料理だけでは足らず、左の方の料理まで奪おうとしてます。
すごい食べっぷりですね!!
お210
ちょっと「勝亀さん」!!
お211
タバコやめてよ~!!
お212
「トラック野郎とっさん」も…
タバコ吸わずにお母ちゃんのオッパイでも吸っとき~。
お213
徳島南ロータリーメンバーみんなで記念写真を…
「まもる君」がやっぱり一番男まえですね。
お214
祝賀会の終わりには「北さん」自らお見送りしてくれました。
お216
祝賀会で食べることに没頭してたこちらの方は…
徳島南RC旧マドンナこと林自動車社長:「ロータスなっちゃん」です。
「じゅんじゅん」にマドンナの座を奪われましたが、「まもる君」的には十分魅力的ですね。
お215
「ロータスなっちゃん」の今夜のファッションチェック!!
ファッションポイントは…
首元のダイヤがキラキラ光ってる3千万円相当のジュエリーかな?
お217
では「まもる君」はこのまま2次会へ、いざ出陣して参りま~す!!