ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お夜食ラーメン

お夜食ラーメン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
001.jpg

●飲みに行った帰り、小腹がすいたのでレッツゴー!!
一成舎1
入ったのは富田町のある中華そば:【一成舎】。
一成舎2
毎度のチャーシュー麺です。
このチャーシューの量、すごいでしょう?
「まもる君」は大好きなんですよ~。
一成舎3
並んだチャーシューをかき分けて麺をほじり出します。
麺は細麺です。白くなく黄色い麺です。
一成舎4
ではいただきま~す!!
一成舎5
「がぶっ!!」
一成舎8
しっかりした細麺が歯ごたえ十分で、コクのあるスープにマッチングしてます。
お酒に酔ってなくても美味しんですよ~。
一成舎6
アツ、チャーシューまだ底に残ってた。ラッキー!!
一成舎7
幸せ~。
スマイル、スマイル。
一成舎9
寝る前だから汁は・・・
一成舎10
やばいけど飲んじゃおうっと!!
一成舎11
今回もどんぶり鉢を空けちゃいました。
一成舎12
感無量で~す!!
ごめんなさい。