ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

スィーツ

スィーツ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
108.jpg

●今日のスイーツです。
ミルキー
「まもる君」の兄:「とおる君」が大阪の土産を届けてくれました。
ミルキー1
それがこれ!!
不二家ペコちゃんの生ミルキーです。
ミルキー2
普通のミルキーは1袋32粒で210円ですが、この生ミルキーは1箱10粒で660円と超高値です。
ミルキー3
北海道の花畑牧場の生キャラメルは食べたことはありますが、生ミルキーは初めてです。
ミルキー4
通常のミルキーと異なり、原料に生クリームをたっぷりと使用。
ミルキー5
ではいっただきま~す!!
ミルキー6
お~、ん~・・・口に入れるととろけるような食感とフレッシュなミルクの風味を楽しむことができるね。
ミルキー7
ん~これは確かに「♪ミルキーはママの味~♪」ってところですかね~。
ミルキー8
「まもる君」的には生キャラメルよりも、この「生ミルキー」の方が好きですね~。
濃厚であまりたくさん食べれないけど美味しいです。
幸せで~す。
ごちでした~。