ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

宍喰町お泊り②

宍喰町お泊り②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か86

●宍喰町お泊り2日目です。
士氏1
昨日と同じ、民宿【愛宕】です。
昨日は民宿の夕飯を頂きましたが、今夜は素泊り3000円コースにして、晩ご飯は魚屋さんへ買い出しに行くことにしました。
士氏2
民宿の近くの有名な魚屋へやって来ました。
士氏3
地元産のアワビと・・・
士氏5
今朝とれたての新鮮イカと・・・
士氏4
今が旬の魚「すま」と「イサギ」を選びました。
士氏6
どうですか~。
この山盛りお造りが4000円ですよ~。
新鮮な魚介類がこんなに安くていいの~?
3人で食べられるかな~。
士氏7
大きなアワビの刺身も入ってまっせ~!!
士氏8
お疲れしゃ~ん!!カンパ~イ!!
士氏9
いっただきま~す!!
士氏10
ん~、おいすうぃ~い!!
士氏11
ビールが旨~い!!
士氏12
アワビは~?
士氏13
コリコリしててサイコ~!!
士氏14
ビールもグイグイすすみます。
士氏15
酔っぱらって、そのまま寝そべって、ほんまいい気分。
お休みなさ~い!!