ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

宍喰町のお土産

宍喰町のお土産

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。

IMG_1824.jpg

●宍喰町の現場も無事終わったので、帰りにお土産を買いました。
尾身や1
宍喰町のお土産っていうたら魚介類ですよね。
尾身や2
「ウツボちんみ」と・・・
尾身や3
「干物」と・・・
尾身や4
「流れこ」と・・・
尾身や5
「箱ウニ」と・・・
尾身や6
「アワビ」を買って帰りました。
尾身や7
大きいアワビでしょう?
これ一個2000円、安い!!
そして家族みんなで今日の晩ご飯で~す!!
尾身や8
アワビの刺身だー!!。
尾身や9
早速頂きま~す!!
尾身や10
コリコリ~。
尾身や11
やっぱり旨いわ~。幸せやわ~。
尾身や12
箱ウニです。
尾身や13
いっただきま~す!!
尾身や14
ペロリ!!
尾身や15
う~旨いわ~。
ミルキーやわー。
尾身や16
続きまして「流れこ」。
どっさりやわ~。
尾身や17
ええ匂いやわ~。
旨そう~。
尾身や19」
美味しいけん、やめられない止まらない~。
何ぼでも食うてまうわ~。
尾身や20
「まもる君」の兄:「とおる君」も焼酎と一緒に大満足でした~。
来週また宍喰へ行くから、またまた買ってこようやっと!!