ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦の葺き替え工事

屋根瓦の葺き替え工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か87

●屋根瓦の葺き替え工事です。
川田1
切妻倉庫屋根のふきかえです。
暑いですがお盆休みまであと少し、頑張ります。
川田2
S型スレートをめくります。
川田3
6人で瓦をめくるので早いっす!!
川田4
熱中症にならないよう休憩をとりながら安全に注意しながら作業します。
川田5
2tダンプもあっという間に古瓦でいっぱいになりました。
川田6
瓦撤去完了後の屋根地。
雨が入った白い線が入っています。
川田7
とくに部屋の天井から雨漏りしてた箇所の屋根上がここです。
川田8
破風の品板も腐ってます。
川田9
ほらこんなになってる…
でもご安心。ちゃんと取り替えますよ~。
川田10
そしてゴムアスルーフィング2重張り!!
川田12
瓦割をして桟打ちをします。
川田11
ちゃんと溝付き桟を使用します!!
続く・・・