ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

デコトラ

デコトラ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か95

●屋根瓦の葺き替え作業中、淡路からちょうどいいタイミングで瓦を載せたトラックがやって来ました・・・
川田13
それにしても超ド派手~!!
川田15
このペインティングが凄いね~。
【阿万港 泰成丸】だそうです。
この絵の男は「まもる君」に似てませんか?
・・・・・・・・
今、「まもる君」のことを【アホ】って言うた奴誰な?
川田16
こんなデコトラを運転してる方は、きっとヤバいあっち系の方かと思いきや、会って話してみると凄くいい感じの【善人】でした。
川田14
ちなみに「まもる君」の2tダンプトラックです。
同じトラックでも大違いですね~。
川田17
デコトラ兄ちゃんは瓦1000枚を一人で下ろしました。
川田18
今回、屋根瓦葺き替え工事で葺かせて頂くのはこの平板瓦です。
「マルスギ:イーグルロック」です。
川田19
フックの付いた防災瓦です。
頑張りま~す!!