ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

川遊び

川遊び

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か94

●家族サービスです。
めちゃめちゃ暑いですね~。
家でゴロゴロするのは嫌だし、クーラーのある涼しい室内へと思っても子供がショッピング嫌いだから…
さ那15
川遊びに来ちゃいました~。
佐那河内の山間の川です。
さ那14
他の家族も大勢来てます~。
ここならお金が掛からなくて安上がりに済むからええわ~。
さ那16
水が冷たくて気持ちがいい。
冷え過ぎて下痢しそう~。
さ那17
愛娘も楽しんでま~す。
こうして愛娘とラブラブできるのも今だけなんでしょうねえ~。
数年すると「パパ臭い~。」「パパ触らんといて~。」とか言われ、敬遠されるのでしょうか?
さ那18
愚息は一生懸命魚を獲ってますが、なかなか獲れません・・・
仕方ないな~。
「まもる君パパ」が獲ってやるよ~。
さ那20
は~い、じゃこ(ハイ)魚をゲットだぜ~。
そして・・・
さ那19
「獲ったど~!!」
さ那21
これ、何~んだ?!
さ那22
ドジョウで~す!!
珍しいでしょう?
昔は何処にでもいたが今は本当に見なくなりました。
さ那23
初めてドジョウを見た愚息も大喜びです。
「パパって凄いな~。」って・・・
ちょっと父親としての威厳を残せたかな?
でもこの捕まえたドジョウや魚は、帰りにちゃんと逃がして帰ろうね~。