ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

剣道稽古

剣道稽古

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う103

●仕事終わり、くたくたながら子供の剣道稽古へ遅れて行きました。
軒朗1
お~、やってるな~。
暑いのに大変やの~。
軒朗2
緊張感高まる「つばぜり合い」です。
軒朗3
一瞬一瞬が、目が離せません。
軒朗4
さて今度は兄妹対決です。
軒朗5
最初はいい打ち合いをしてましたが、途中で打突部を外して愛娘は泣いてしまいました。
可哀想で思わず駆け寄りそうになりましたが、ここはこらえて我慢しました。
軒朗6
おっと、二女の登場です。
二女も最近になって剣道というか「棒振り遊び」を始めました。
軒朗7
「面打ち」じゃ~。
軒朗8
うん、そうだ~、上手だよ。足が反対だけど…
軒朗9
はい、稽古終了。面とれ~!!
軒朗10
いい汗かいたね~。
よく頑張った。
軒朗11
黙想。
軒朗12
「まもる君」の兄:「とおる君」です。
軒朗13
はい、気をつけ~、礼!!
軒朗14
「お世話になりました~。」