ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

嫁と晩ご飯

嫁と晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か94

●今夜は子供達が親戚へお泊りコースになったということで、子供達から解放です。
こんなチャンスを見逃すわけにはいかない!!
ということで・・・
嫁と二人で美味しいものを食べに行こう!!
はすな1
やってきたのは富田町の【蓮菜】です。
はすな2
お疲れしゃ~ん。
はすな3
あ~旨い!!
はすな4
普段めったに食べれないトロじゃ~。
はすな5
いっただきま~す!!
はすな6
ほんま名前の通りトロトロじゃ~。
はすな7
旬の鱧の湯びきじゃ~。
はすな8
う、う、うまそ~。
はすな9
あ~幸せやわ~。
はすな10
阿波牛ヒレステーキじゃ~。
はすな11
うわ~、肉汁が・・・
はすな12
うわ~、最高やわ~。
はすな13
こんな旨いもん食うたらビールもすすむわ~。
他には・・・
はすな14
こんなん食べて。
はすな15
こんなん食べて。
はすな16
こんなん食べて。
はすな17
最後ににぎりを食べちゃいました~。
感無量、大満足じゃ~。
これで帰るではもったいない・・・
はすな19
osグランドビルの【BAR HOGSHEAD】へ…
はすな20
「まもる君」はいつものモスコミュールで乾杯。
はすな21
あ~、癒されるわ~。
こうして子供達から解放され、嫁さんとゆっくりできるのは今度何時になるかな~。