ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 剣道稽古

徳島 剣道稽古

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1109.jpg

●毎週水・土曜日は剣道の稽古です。
憲氏1
矢三のマクドナルドを北へ入ったところにある…
憲氏2
研修道場【東内会館】があります。
憲氏3
道場へ入ると剣道の竹刀が置いてありますが…
いつもこれを見ると、焼鳥屋で焼鳥を食べた後の串を入れてるように見えるのは「まもる君」だけ?
憲氏4
「まもる君」の弟:「しげる君」が指導責任者してます。
鬼の指導員です。
憲氏5
「まもる君」の兄:「とおる君」も~。
正統派指導員です。
憲氏6
「とおる君」の娘1号:「あやピー」(女子大生)も~。
セクシー指導員です。
憲氏7
「とおる君」の娘2号:「はるピー」(女子高生)も~。
憲氏8
ブログ初公開の「はるピー」はひょうきん者です。
お笑い指導員です。
憲氏9
そして「まもる君」はモデル系のイケメン指導員です。
憲氏10
は~い、皆始めるぞ~。
憲氏11
【パパ~】。
剣道してる時は「パパ」じゃない!!「先生」と呼べ!!
憲氏12
ちょっとは上達したのかな~?
憲氏13
やっぱりまだまだお遊び剣道ですね~。
憲氏14
愚息も頑張ってます。
憲氏15
愛娘(長女)も頑張ってます。
憲氏16
では「まもる君」も行くぞ~。
憲氏17
おりゃ~。
憲氏18
おりゃ~。
憲氏20
おりゃ~。
憲氏19
❤❤❤❤❤❤❤❤
「パパ」かっこいい~。
❤❤❤❤❤❤❤❤
憲氏21
ラブラブ2ショット!!
憲氏22
疲れたので毒舌で指導。
憲氏23
愛娘よ!!
打つべし!!打つべし!!
憲氏24
何やってんだ~!!
打つべし!!打つべし!!
憲氏26
今度は愚息じゃ。
打つべし!!打つべし!!
憲氏25
こんな感じで稽古してま~す!!
憲氏27
は~い、1時間半のお稽古もあっという間に終了。
憲氏28
厳しい稽古でもいつも笑ってる・・・
あんたはマイペースでええな~。
憲氏29
稽古終了後、なんか手が痛いな~。
ちょっと見てだ~・・・
憲氏30
コテを打たせ過ぎてこんなに赤くなってるわ~。
明日になったら減れあがってないかな~。
仕事に支障ないかな~。大丈夫かな~。