ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

東内まもる君:家族写真(立木写真館) 徳島

東内まもる君:家族写真(立木写真館) 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
cofww.jpg

●毎年一回撮る家族写真を獲りに行ってきました。
tatike1.jpg
仲之町の「なっちゃんの写真館」こと【立木写真館】です。
tatike2.jpg
ここの写真館はいつもきれいにしてるな~。
tatike3.jpg
んっ!?
tatike4.jpg
たくさんある写真の中でオーラが漂った、ひと際目立った家族写真が…
tatike5.jpg
題:【「美青年まもる君」とその家族】
5・6年前の写真でした。
tatike6.jpg
\945-って?
こんな安い額縁ではダメです~!!
これでは「美青年まもる君」の価値が下がる~。
最高級の額縁で飾るようにしなさい!!
tatike7.jpg
さてさて今から「まもる君」のアイドル写真を撮りま~す!!
tatike8.jpg
撮って頂くのは結婚写真から11年間、毎年撮って頂いている
tatike9.jpg
子供達は動いたり、目をつぶったり、苦戦しながらもいろんなポーズで~。
tatike10.jpga>
こんな感じで家族写真を撮りました~。
でき上がり写真をご期待下さいませ。