ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

瓦葺き替え予定現場

瓦葺き替え予定現場

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN4616.jpg

DSCN4610.jpg

●大工さんより屋根瓦ふき替え予定の現場へ打ち合わせに・・・
IMG_1000.jpg
けっこう古くて屋根が傷んでますね。
IMG_0992.jpg
屋根の上に上がってってみるとビックリ!!
勾配がキツイ!!6寸勾配はあるのでは?
IMG_0990.jpg
地瓦がガタガタ、波打ってます!!
IMG_0996.jpg
瓦がざれてて、これはひどい!!
IMG_0995.jpg
いまにも瓦が落ちそう!下の車に当たったら大変!!
IMG_0999.jpg
こっち側の破風瓦は既に落ちて屋根地から空が見えてる。
IMG_0998.jpg
お盆までに瓦を降ろし、屋根地して、淡路瓦で仕上げることになってますが、現場はクレーンが入らず、隣が飲食店なので、ちょっと簡単にはいかないな~。お盆休みまでもう一息!暑さに負けず、頑張ろう!!