ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦葺き替えしてたら・・・

屋根瓦葺き替えしてたら・・・

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
温室③

fiwebti.jpg

●屋根瓦葺き替えです。
2jbmふぇ
和型スレートをめくります。
47hびぇf
クレーンで、瓦を積み込みます。
そ8hjjy6
作業中、職人さんが「まもる君」に素敵なプレゼントをくれるというので手を出してみると・・・
c95445、
うわ~、小さいヤモリじゃ~。
気持ち悪いと思ったが、よく見るとかわいいかな?
家に持って帰って子供に見せたかったが、「まもる君」の奥さんに怒られるのでやめておきます。
そして、またまた瓦の中から発見したのは・・・
1;plh8ft
なんじゃこりゃ~?
y7r5rdl
ネズミのミイラ化したものでした。
うげ~!これはいらないよ!!
早く処分してくれ~!!
(続く・・・)