ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

紅葉

紅葉

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
lへfrtjy

swちうbvl

●先日、紅葉を見に行ってきました。
rfd86t3で
家族5人車で徳島と高知の県境を目指し2時間・・・
sろ43gcd
「お~、綺麗に紅葉してるね。ちょっと休憩しよう!」
っと、車から降りしばらくの間、綺麗に紅葉している山々を見ていました。ふと横の看板には・・・
wせy79いれおこ
「げげげ~、みんな!早く車に乗れ~!!」
あー、万一本当に熊に遭遇したらどう対処すれば?家族みんなで死んだフリ?
づ765r44え
さてさて、まだかまだかで車で走ること2時間半・・・
fぎお654323
やっと着きました。徳島県と高知県の県堺の「高ノ瀬峡」という所です。
cげgg
山が茶、赤、黄、オレンジいろんな色に染まってます。
gjk7yふ
本当に癒されますね~。
ヴぉwvs
「まもる君」の奥さんと同じぐらい綺麗です。?
szt4632fgヴぁ
もみじサイコー!!
さdy7う80お4え3
ちょっと遠かったけど来てよかった~。
素8位7江bds
出店で美味しそうなお餅を買いました。
sft54rgd11
紅葉の下でパクパク美味しそうに餅を食べる美青年「まもる君」
るい8trbn
イチョウの木の下の美青年「まもる君」
紅葉を満喫して満足の「まもる君」でした。
そして帰りに寄った晩ご飯は・・・
sづlcvd
徳島では一番旨い「はやし」のお好み焼き屋さんへ・・・
slるhhr
あ~え~匂いじゃ~。早く、早く食わせてくれ~!!
dhじょうyv
お~旨そう!いっただきま~す!!
f;trw
美味しいお好み焼きにはやっぱりビールでしょう。
長時間の車の運転で「お疲れ~!!」
生ビールの似合う男「まもる君」です。